Blog」カテゴリーアーカイブ

オススメ“誘導瞑想音源付き”の書籍

アメブロの方で、 “前世療法”を受けるにあたって、あれこれ~よりよい「前世療法」を体験するコツ という記事を書かせていただきました。 その中で、3.“催眠に入る”のもひとつの技術です。と記しています。 瞑想状態、催眠状態… 続きを読む »

カテゴリー: Blog

【書籍紹介】小説 君の名は。

130億円超の興行収入とか・・・。 『君の名は。』 大ヒットですね~ヽ(´▽`)/ 新海 誠 監督のことは知らなかったし、 『こういうのを導きって言うんだろうな。』という感じで、この映画を知ったんです。 息子のLINEの… 続きを読む »

カテゴリー: Blog

無事、復旧完了しました。

先日より、『只今メンテナンス中です。しばらくお待ちください。』 というメッセージが表示されて、本文の内容が確認できない状態になっており、ご迷惑をおかけしておりました。 原因が分かりましたので、無事サイトが稼働しております… 続きを読む »

7月新作コンセプトブレスレットは“Pink Lemurian Seed” と”WaterMelonTourmaline”超レア・ストーン

7月の新作、コンセプト・ブレスレットをご紹介します。 かなり「レア・ストーン」のブレスレットをお届けすることができました。以下、Primaria☆のアメブロより転載です。 最初に。 一目惚れストーンに出会いましたー ロシ… 続きを読む »

6/18,6/19 名古屋に伺います。

6/18、6/19 の二日間で、名古屋に伺います。 6/18(土) 『ツインソウルマリッジカップル~マグダラの書と共に~』 6/19(日) 『ツインソウルマリッジカップル ~目覚める女神~』 二日間のセミナーになります。… 続きを読む »

3月半ばになりましたね。

3月も半ばを過ぎて、まだまだ冬の寒さが居座っているような感じです。 予報では、そろそろ暖かくなるとのことですが。   今年に入って、「SAM前世療法」に関してのお問い合わせを多数いただいております。 過去にセッ… 続きを読む »

カテゴリー: Blog